夏の思い出 青森市柳町 HOT LIPSのランチとビアガーデン

2013年初夏の青森市柳町柳


当方が幼少期を過ごした街でもあります。

昔は公園があって、よく遊んでいました。母とよく来ていたことは今でも覚えています。

そういえば、ねぶた祭りは、上の写真の横断歩道の辺りで見ていました人

この日はなぜかふと昔の事を思い出したので、昼夜は柳町で過ごすことにしました歩く

---------------------------------------------------------------------

まずはランチランチ

ハンバーガーで有名な「HOT LIPS」にしましたハンバーガー

以前、同僚だった黒石市出身のY氏はよくここのハンバーガーを食べていましたハンバーガーセット

おーい、元気でやっているか?

ランチバーガー 650円


昔の事を思い出しながら、ハンバーガーを頂きました。

美味かったです!

たまにはこういうジャンクフードもいいなあ〜

最近、あまり食べていませんが、近々伺いたいと思いますチキンカツサンドコーラ

HOT LIPS

青森市中央1-1-19

11〜24時

-------------------------------------------------------------------------

夜はビアガーデンビール

小雨模様でしたが、多くの人で賑わっていました食事

つまみの王道、唐揚げと枝豆を食べながらビールを楽しみましたビール

いやあ、最高だったなあ〜

早くこの感覚を取り戻したいと実感します汗

お酒を楽しむためにも「健康第一」ですね。

今年の夏は飲むぞビールワイン冷酒