三沢イタリアン 〜 ゲート前 Acciuga(アッチューガ) 〜

先日、妻と久々に二人でランチI

たまにはゆっくりイタリアンということで、基地入口にある「アッチューガ」へ!

店内の様子
 

気軽に利用できる雰囲気です。
いろいろつまみながらワイン楽しみたいです〜

早速、オーダー

当方は「シチリア風イワシのスパゲッティ」カルボナーラ

妻は「牛バラ肉と揚げなすのトマトソース」ナポリタン

いずれもわや旨そう〜

実は、数日前から入院中の当方病院
病院食に飽き飽きしていたので、外出許可をもらってこのお店に来たのでした。

久々のスパゲッティは旨いなあうまい

満足、満足。

他のメニューも食欲をそそります〜

病気により「肉食抑制令」が発せられているので、やけに肉が旨そうに見えますステーキ一切れ
ああ〜 思いっきり肉が食いてえなあ!

いずれにせよ、いい時間が過ごせました。
主治医と店主、そして家族に感謝です。

今度はディナーに来たいな。


Acciuga(アッチューガ)
三沢市幸町1-9-12
?0176-51-6625
11:30〜14:00、18:30〜24:00
休:月