身近な自然 〜小川原湖自然学校「森のおさんぽとカニ釣り体験」〜

当方、約一週間入院していましたが、無事退院しました病院 黒豆

皆様のお陰です。有難うございました。

さて、当方が入院中、妻と子は小川原湖自然学校 主催の「森のおさんぽとカニ釣り体験」へ参加山

ああ〜 当方も行きたかったよ。

森のおさんぽ開始!

ああ〜 自然が美しい〜

散歩の後は「カニ釣り体験」釣り

ライフジャケットを着て万全の状態!

いっちょ前に釣りに興じる息子

釣りの楽しさを感じられればいいね。

少し釣れたみたいカニ

良かったねにこ

(詳細はこちら でもどうぞ)

自然が豊かと言うか、青森県が自然そのもの(笑)

こういう土地に生まれたことのメリットを生かし、豊かな感性が育まれればいいな。

大きくなったらどこに行ってもいいから、それまでは青森県人らしく、自然やお祭りにたくさん触れ合ってほしい。

秋の紅葉湖と冬のスキースキー、そして来夏のねぶた人は一緒に楽しめるかな〜