三沢の定番 飲んだ後のポルシェのカツカレー!

先日、会社同期の結婚披露宴に出席のため三沢市青い森

いい披露宴でした。S夫妻お幸せに!

さて、二次会終了後に向かったのが、レスト喫茶ポルシェ食事
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
三沢では、飲んだ後にポルシェのカツカレーで締めるのが定番となっていますがーん

今回は立ち寄るつもりは無かったのですが、勝手に足が向かってしまいました。
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
健康診断前には絶対お勧めしませんが、一度試すとハマりますカレー

こちらはメニュー
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
航空自衛隊関係者と思われる男性4人組は、

スペシャルカレースパゲティ、ポークステーキなどを頼んでいました…

さすがは国防に携わる方々です自衛隊

深夜0時にも関わらずものすごい食いっぷりです。

このお店、テイクアウトも可。カツサンドも旨いですかっぱサンド

是非一度お試しあれ!

レスト喫茶ポルシェ

三沢市中央町2-5-12

Tel.0176-52-3881