隠れ家的ホタテ料理屋さん 〜 平内 観光漁業会館 〜

 先日、青森市での会議の帰り道に平内で昼食にしました。
場所は上司、同僚おすすめの「観光漁業会館」へbB

「おいおい、ほんとにやってるの?」といった外観…
50年近く時間が止まっているようです。
(国道沿いにあるのですが、今まで廃屋だと思って通り過ぎていました苦笑

メニューも「ザ・昭和」という感じです。
 
ほんとに大丈夫か!?

注文して約10分、ほたて定食(900円)の登場帆立

お〜 刺し身、フライ、貝焼きの帆立フルコース!
ボリュームもあるなあ〜

まずは刺し身
 
新鮮です!

続いてフライ
 
美味いなあ〜

最後は貝焼き
 
 ジューシーで満足!!!
 
お店の外観を見た時には、「参ったな〜 ここがオススメかよ」と
思いましたが、いやあ、まだまだ修行が足りませんでした汗

気軽に帆立を味わいたい方には是非お勧めです。


観光漁業会館 
平内町狩場沢堀差117
?.017-756-2716