天ぷら屋さんの親子丼 〜 青森市長島 芝八 〜

当方、普段のランチは持参の弁当ですが、

弁当がお休みのときには会社の近くでランチですスパゲティ

弁当持参に慣れてしまったせいか、

何を食うかなかなか決まらないことが結構ありますが、

そんな時は「親子丼」を注文丼

当方にとっては「迷った時の親子丼」です。

さて、そういう訳で、先日、「芝八」で親子丼を頂きました。

有名な天ぷら屋さんのようです海老天

こちらはランチメニュー

天丼も美味そうでした〜

注文して待つこと10分、親子丼登場ジャ〜ン


半熟加減がいい感じ!

早速、頂きますごちそうさま

プリプリした鶏肉が美味い!


ボリュームもあり、満足満足です。

ちなみに当方にとっては「ボリューム感」は重要な要素です。

(たんにセコイだけだろうな^-^;

いずれにせよ、昼間のいいひとときが過ごせました幸せ

また、お世話になりますね。

ああ、夜に天ぷら食ってビール飲みてえなあ〜びーる。

芝八

青森市長島2-9-8

?.017-773-6077

11〜14時、17〜23時