再び、けやぐと「むつわん」へ

いつもたくさんのお客で賑わっている「海食亭むつわん 」(青森市大野)焼き魚定食

前回 とは別の)東京の友人が来青したので、新鮮な魚介類を味わっていただきたく、

またもやお邪魔してしまいました。

(今回は11時半ごろ伺いましたが、混んでいて30分くらい待つことになりました行列)

特上海鮮丼 1,300円
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!

わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
副菜、サラダ、漬物、味噌汁、コーヒー(セルフサービス)がついてます。

友人はかなり満足した様子で機上の人に…紙飛行機

わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
久々に昔話などで盛り上がりました!

お陰様で楽しいひと時でした。

またな〜バイバイ

「むつわん」はいつも最高です刺身