新たな定番 りんごおやき!

青森市民には馴染み深い「浅草焼」中央古川通り店いまがわやき
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
店名は「浅草焼」ですが、販売しているのは「おやき」です。

(いわゆる今川焼のことです。)

美味そうですね〜
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!

クリームと新作の「りんご入りクリーム」を買いました!
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!

こちらはクリーム
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
以前は、粒あん派でしたが、最近はクリーム派になりつつあります。

そして、こちらがりんご入りのクリーム
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
小さく刻んだりんごが入ってますりんご

包み紙を開いた瞬間、部屋中にりんごの香りが広がります。

いやあ、美味かったです旨

香り良し、味良し、値段よし。

新たなおやきが登場しました!

浅草焼 中央古川通り店

青森市新町1-5-8

8:00〜18:30

無休