あ〜あどはだり 高長まるしげの中華そば

うどんのような(!)ラーメンで人気のある「高長まるしげ」ラーメン
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
鳴海中華そば の夜の部から独立したお店との事。

なるほど、うどんのような麺や澄んだスープの味わいは非常に似てますうまい

自家製麺と煮干し出汁の組み合わせが最高です!
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!

青森スタンダードな味わいだと思います。

分厚いチャーシューもGood
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
あ〜満足満足!

小市民の私はここの中華そばで十分幸せになれました(笑)

(店舗も白木が基調の内装なので、いい気分で食事ができます。)

中には何百回と来ている方もいます。

(一日一麺さんのブログはこちら

なお、ここのラーメンは、食べ終えてから数時間経つとまた無性に食べたくなります。

翌日もその翌日も…

う〜ん、なんが食いてぐなるんだよなあ〜

まだ、いがねばまいねな。

※写真撮影・掲載は店主の許可を得ています。


高長 まるしげ

青森市妙見2-1-4

11〜15時 17〜22時(日・祝は11〜15時のみ)

休:第1・3日曜日