束の間のひととき 〜 東京・新富町 クーリでのランチ 〜

先日、所用で東京・築地へ飛行機

スケジュールの合間を縫って、新富町のクーリ にてランチランチ
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!

わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!

リーズナブルなパスタランチ(1,100円)にしました。

15種類の野菜とブリの前菜

わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
結構、ボリュームがありましたわお

ブリ美味かったなあ〜

メインの魚介のパスタ
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
量も十分で美味かった!

値段と味のバランスがよく、また、接客も丁寧で、気持ち良く食事できます。

そのためか、12時には既に満員驚き

入店できてラッキーでした。

ランチの後、所用を済ませた後は築地本願寺
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
落ち着いた空間の中、いろいろ瞑想に浸ってしまいました願い

(浸り過ぎて、飛行機の時間がギリギリに…)

なにはともかくこの日の予定は無事終了し、いざ青森へ

わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
留守番の息子はおとなしく、祖父、祖母と遊んでいたようです。

慌ただしい一日でしたが、いい気分転換にもなりました。

また、クーリには行ってみたいなあ!ナポリタン