お気軽レジャー! フェリー埠頭でのサビキ釣り

ねぶたも終わり、久々にゆっくり休める週末となったので、フェリー埠頭へ釣りに行ってきました釣り

最近の湾内は小サバや小アジが釣れているようです。

万年釣りビギナーの私にとって、サビキ釣りで狙えるサバやアジ釣りが丁度いい娯楽です苦笑

わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
この日もかなり釣れていましたsei

早速開始!
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
好天の中、潮風を受けながらする釣りは、気持ちいいなあ〜

釣果は小サバ、小アジなど約40匹魚釣り
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
唐揚げや塩焼きにして頂きました。

家族などいろいろな方のお陰で休暇をゆっくり過ごすことができました。

感謝の念を込めて、この記事を終わりますおじぎ