母校と北海道新幹線

こちらは、建設中の北海道新幹線高架橋つり橋
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
いやあ、青空と水稲コントラストが綺麗ですね〜

2015年度末の開業まであと2年はやぶさ
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
開業すると、新函館(仮称)と新青森は約1時間で結ばれます。

もはや函館も通勤圏ですね驚き

ちなみにこの写真を撮った辺りは、当方のかつての通学経路でした自転車
わや、あずましじゃ〜 青森ライフ!
中央にあるのが青森北高校 の校舎です。

(左側にかすかに見えるのが北海道新幹線の高架橋)

いやあ、懐かしい。

もっと充実した高校生活をおくればよかったと思いますが、後悔先にたたず。

久しぶりにこの辺りを自転車で走って、いろいろな思うことがあった一日でした