極上の日 〜第14回 豊盃を飲む会〜

先日、青森市のアップルパレスで行われた「豊盃 を飲む会」に行ってきました酒

この日は2ヶ月前から楽しみにしていました冷酒

挨拶する三浦兄弟と蔵人達蔵
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

まずは、純米大吟醸210日生熟成(2012年9月発売予定)
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

続いて、いずれも2012年11月発売予定の純米大吟醸大寒仕込みと、純米大吟醸山田穂
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!  わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

まだまだ続きます… 純米吟醸 夏ブルー と 純米吟醸 豊盃米55

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!   わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

最高に旨かった、純米吟醸 華想い55
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

料理はコースで供されます箸
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

豊盃だらけですふっ

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
りんご、バナナなど、フルーティーな香りでいっぱいでしたにこ

最後は抽選会で、なんと大吟醸が当たってしまいましたクラッカー
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
(これは自宅にて撮影)

私のお隣さんは限定酒をゲット!
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!  わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
これは貴重です〜

翌日は我が家にて大吟醸で乾杯乾杯!
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

この「豊盃を飲む会」の会費は5,000円ですが、コストパフォーマンスがとても良かった。

大吟醸も当たったし汗

お酒を楽しむことができ、日々、天に感謝ですおじぎ

これは来年もこねばまいねな!

(今回のラインナップ)
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!