人生は時々晴れ 〜 ラ・ボスコでの昼食 〜

たまにはゆっくり昼飯食いてえなあ〜!

ということで、青森市松原にあるフレンチレストラン「ラ・ボスコ 」へ行ってきましたフランス

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

注文したのはBランチ(1,780円)ご飯

まずはスープ
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

綺麗な色使いです。

続いてパンとサラダ
わや、あずましじゃ〜青森ライフ! わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

そしてメインのプレート
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

平目のムースと牛肉のソテーウマウマ
わや、あずましじゃ〜青森ライフ! わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
どちらかと言えば濃厚ですが、妻と私はそういうのが好みなので丁度良かったです。

また、魚と肉の両方味わえ、お得な気分です。

そしてデザート登場!
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

最後はコーヒーで締めちょっと一服
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

ゆったりしたランチの余韻に浸りつつも、「また明日から日常が始まる…」との思いも交錯しながら、コーヒーをすすりました。

ああ、「人生は、時々晴れ 」(これはいい映画でした)

また、いい時間を過ごしに来たいと思いますワイン

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

ラ・ボスコ

青森市松原2-15-34

AM11:00〜14:00(LO)

PM17:30〜21:00(LO)

定休日:水曜日、第二木曜日

?017-777-8389