非日常へ逃避行! 〜 喫茶店「マロン」〜

ちょっと、考え事をしながら過ごしたいなあ〜という時に出かけるのが、青森市新町にある「マロン」

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

これまた昭和してますね。ジュリーでも出てきそうですジュリー

店内は落ち着いた内装で、「ばほらっと」過ごせますにやぁ

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!  わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
ランプとクラシックな時計がいい味出していますね。

ここの名物の1つが「ジャマイカンカレー」
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

辛いのが苦手な当方にとっては、ちょうど良い酸味と甘みが良かったです。

サラダとコーヒーがついて、850円です。

店内に掲げてあるメニューもレトロな雰囲気を出しています。
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

「フランク串焼き」旨そうだな〜あめりかんどっく

このお店に来ると、世間の喧騒を忘れさせてくれます寝

マロン

青森市安方2-6-7

7:00〜23:00

定休日:第1水曜