わや、はらつえ〜もうけねじゃ! 青森市 新町2丁目のレストランの「トルコライス」

今日は、本社から前の同僚が来るので、ランチをセッティングれすとらん

男3人なので、ボリューム重視!

目指すは、大食い御用達(?)新町2丁目のレストランビル

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!  わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
そのままの名前ですね苦笑青森県共同ビルの地下1Fにあります。)

昭和50年代を思わせる店内ジュリー

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

元同僚と最近の情報交換をしながら約10分、遂に登場「トルコライスカレー
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

(あまりのインパクトに、楊枝と大きさを比較するのを忘れてしまい…残念)


15cmはあるとんかつびっくりマーク
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!


かつに下にびっちりあるチャーハンびっくり〜

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

ほとんど3人前ビミョー 3人で、トルコライス1つ頼んで、ビールやワイン飲んだら丁度いいなあかんぱ〜い!

と思いつつ、ひたすら食べる食べる〜(´-(`)

〜30分経過〜 

勢いは最初だけ、結局、クリアできず… 無念です涙 3人ともほんの少し残してしまいました反省

(味は絶品good念のため)

ようし〜、次に来る時はこれにチャレンジだあ!おいおい
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

値段以上の量があり、コストパフォーマンスはベスト!

〜新町2丁目のレストラン〜

ランチ AM10:30〜PM2:00

定休日 土日祝日

青森市新町2-4-1県共同ビルB1F

Tel 017-773-3824

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!