久々にかみさ行ぐ! 〜その3 新丸ビルでのランチ〜

妻の実家への帰省中、「たまには夫婦でゆっくり昼飯を!」ということで、私の希望もあり、

丸の内・日本橋方面へ江戸


わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
復原工事中の東京駅 。完成は今年6月!)

最初は、新丸ビルウキウキ
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
東京に来たなと実感うん 気持ちが凛とします。

入ったお店は、鉄板焼き「天」

お店からの眺めが最高です!復原工事終了後の夜景は綺麗だろうな〜夜景
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!  わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

まずは、スパークリングワインで乾杯乾杯
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

注文したのは、まぐろの中トロステーキランチ(1,575円)

目の前で焼いてくれますへら 待つこと5分、遂に登場肉 しゃぶしゃぶ


わや、あずましじゃ〜青森ライフ!  わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

め!
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

デザートもあり、お腹いっぱいふぅ
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

お店の雰囲気もいいし、コストパフォーマンスがとても良かったランチで満足満足笑顔

また寄りたいと思ったお店です。夜にゆっくりワイン飲みながら、肉が食いたいなあ肉 ステーキ

と思っていたら、あっという間にタイムリミットが…時計(子供を妻の両親に預けてまして)

急ぎ足ダッシュで次は日本の中心、日本橋橋へ 〜続く〜

(おまけ)

皇居にある「青森」
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!