ばほらっと昼を過ごす 〜コーヒーカラーズ〜

とある昼空

「昨日、飲み過ぎでくうきしねんだいな〜 だばって、そば、ラーメンはあぎだしなあ…」ということで、県警本部、さくら野青森店近くにある「コーヒーカラーズ青森新町店」へ歩く

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

注文したのは日替わりホットサンド(680円)サンドイッチ

最初にサラダ
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

そして登場、ホットサンド&コーヒー
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
 

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
コーヒーはグァテマラにしましたコーヒー


いつもこういうランチにすると、最後の方はパンに飽きてしまうのですが、ここのパンは美味しかったピカーン

こんな私でも飽きずに食べられました。もっと食いたかったなあ。コーヒーもめがったなあ…

ゆっくりくつろげた時間を過ごすことができました。

実はこのお店にきたきっかけは、二日酔いの他に、「打倒チェーン店!!ゆっくり味わうあおもり味」のスタンプラリーの参加店だったからです。

(onenoodleさんのブログ「素晴らしい食」での記事で知りました。)
わや、あずましじゃ〜青森ライフ!
元々、青森県は「チェーン店が育たないところ」と言われていましたが、今は青森駅前をはじめ、チェーン店ばかり目につきます。実にタイムリーな企画だと思います。応援させていただきます。

和、洋、カフェ、ラーメンのそれぞれ1つずつ計4つのスタンプを集めると応募できますスタンプ

わや、あずましじゃ〜青森ライフ!

あと2つですが、締め切り(5月31日)まであと僅か。

今回は無理かな!?


コーヒーカラーズ

青森新町店

 青森市新町2-2-21

?017-777-0788

青森ベイブリッジ

 青森市安方2-12-2

?017-752-6251