2014 三沢基地航空祭✈

航空自衛隊日本と米軍基地アメリカがある三沢では、毎年航空祭が開催されています!

今年(2014年)は、9月7日(日)に開催されましたF-2

天候が良かったせいか、人、人、人…


僅か4万人の街に、14万人が来場したとのこと。(航空自衛隊発表) 
いやはや。

さて、今年は無人偵察機グローバルホークが登場!

先端の丸い部分は燃料タンクだそうです。
結構な迫力です。

警備の兵隊さんが持つ銃は迫力満点バンパン

航空祭に来た甲斐があります。

F-16のパイロットと記念写真も撮ることができます。

息子は緊張していた様子でしたが、いい記念写真が撮れました!
パイロットはいい笑顔だったなあ寂笑


息子が眠い様子だったので、ブルーインパルスの華麗な飛行を観ることは断念しましたが、いい時間を過ごせました。

また来年!