花とトラクターとジャージーミルクのアイス 〜 七戸 NAMIKI 〜

横浜町の「菜の花フェスティバル」の後は、

ジャージー牛のアイスで有名な「NAMIKI」へ移動車


金子ファームの牧場の中に店舗があります。

なんと、行列が!

この日は七戸でもイベントがあったためか、結構混んでいました。

待つこと約15分、アイスとご対面バニラアイス

ジャージーミルク&バナナ 

花と緑を眺めながらアイスを頂きます。


癒されます…

さて、ここ金子ファームにも菜の花畑がありましたnanohana3☆☆

美しい、実に美しい〜

一方、うちの息子は展示中のトラクターに大興奮!

運転席に座って、ハンドルや各種スイッチをいじくっていました。

かなり気に入った模様でした。

目指せ牧場経営!?

この日は、実に平和な一日でしたうきうき

平日とのギャップが怖いです(笑)

また、癒しを求めてNAMIKIを訪れたいと思います。

(車窓からの光景)

NAMIKI

七戸町字立野頭69

10〜17時

無休

Tel.0176-62-2646